10.09(日)

 

 

9時半に太鼓の音で目覚めてから、すぐ搾乳して160mlためれてよかった〜〜♡

 

 

帆花も太鼓の音で起きたらしいけど、また寝てくれたから、朝昼兼用の準備〜

 

 

お腹の調子が悪い健ちゃんのために健康系(笑)昨日はゴメンネってことで

 

ごはん・沢庵の漬物・納豆・南瓜の煮付け・野菜炒め・鶏団子味噌汁でした♡

 

 

 

 

まったり午前の時間を過ごして(帆花は寝てた)、健ちゃんはサッカーの試合に!

 

 

帆花はそのあとすぐ起きたけど、ぱいタイムしたらまた寝た♡ぐうぐうの日か?

 

 

 

 

わたしはゆったりのんび〜〜り

 

おやつ食べたりおやつ食べたりおやつ食べたり←

 

休みの日は帆花も休むのかなあ?(笑)真剣に理由を考えたら、やっぱりわたしがカリカリせずに穏やかにいるから帆花も寝たりするんやろうと思うんよね〜〜

 

別にカリカリイライラしてるつもりないけど、なんで寝んのやろ〜とか、あれもしなこれもしなって、平日はひとりでなってるのかも。それで帆花もイヤイヤ寝るのイヤーーー!なんかな?

 

休日はあれは健ちゃんにまかせよ〜〜とか、帆花みててもらお〜〜とか、話し声が聞こえたり、心地いいのかもね!

 

 

 

本当ゆっくりすごして、、

Nコン小学生の部をLINEであーだーこーだ女3人で言いながらみてたらあっというまに夕方(笑)

 

健ちゃん帰ってきて、ゆめタウンにちょっと行ってきたー!ついでにごはんも食べちゃった♡

 すた丼のボリュームやばいわ毎度毎度(笑)

 

帆花途中でお目覚めで大号泣やったんやけど、三連休中日のフードコートは子どもの叫び声やばすぎて、全く聞こえんかった(笑)

でも予定してた31はあきらめて、、スーパーに♡納豆パスタしよと思ってたのになめたけなかったからそれ買って、あとは今夜の晩酌のおつまみなどなど。

 

 

家帰ってぐずぐず状態の帆花と2人で格闘しながら、お風呂ためてお風呂入れて(今日は受け取りが健ちゃん)、上がって搾乳してたん飲んでもぐずぐず泣いたらしく、最終的にはめっちゃ吐いて、それでまたぐずぐず言って…の繰り返しでしたが、なんとか22時前には寝てくれたあ〜♡親孝行。本当に。

 

 

そのあと晩酌して、ご褒美プリン(31食べ損ねたから買った高いやつ笑)も食べてすぐ就寝。

 

4時間後にいま起きてぱいタイム終わったとこです(^。^)

 

 

 

2ヶ月前の赤ちゃんらまだ体内時計が25時間らしく、昼夜逆転の子が多いらしい中、寝る前ぐずるけど夜はきっちり寝てくれる。えらいと思う〜(>_<)♡

ただお母さんがいうにはわたしの魔の夜泣きが始まったんは2ヶ月半らしいから、全然安心はできてないけどね(笑)

 

はじまるなら実家帰ってるときにしてくれーい♡

 

 

寝かしつけに時間かかっちまったぜ

 

 

 

 

じゃ、また次までおやすみ〜〜