10.11〜12

 

 

日記がとんでしまった!!

毎日やること同じなんやけど、矢のように過ぎてゆく…。忙しいけど、自分の時間ないけど、でもど暇妊婦時代より遥かに楽しい(笑)

 

喋り相手いるしね。(一方通行やけど)

 

 

 

 

11日(火)は、朝7時くらいに起きてパイタイムしてからまた10時くらいまで寝てくれた(^。^)最近このパターンだわあ〜

 

その時わたしも一緒に寝れるし、わりとゆっくり午前中過ごせる♡

 

 

午後からは帆花は起きてることが多いけど、ぐずぐずはしても泣きわめいたりしないから、とっても楽(^。^)

 

 

晩ごはんは、サムギョプサルともずくと南瓜の煮物でした♩

 

 

 

 

 

12日(水)は、また朝の7時くらいにミルク飲んで10時くらいまで寝てた(^。^)

 

わたしも妙にスッキリしてたし、お散歩がてらダイレックスいくことにしたよ♡

 

 

準備してベビーカーのせて出発〜〜

異常に喉乾く今日この頃やから、いっぱい飲み物買っちゃったわ。幸せ。ただ重い

 

いろいろゆっくり見たかったんやけど、帆花ぐずぐず言いだしてたから退散っ。

 

 

家帰ってきて、納豆ご飯と、買ったぶたまん食べて幸せでしたあ〜(^。^)

 

 

この日はずっとぐずぐずだった帆花と、テレビ見ながらくっつき虫してるうちにもう夕方やからね(笑)時間の流れこわい

 

録画してもらってた世にも奇妙な物語の、黒木メイサのやつ怖かった。ぞぞっとした久々に〜

 

 

怖すぎてあとの話見ずに録画消しちゃったやん

 

 

夜ご飯は、焼うどんと鶏団子のお味噌汁

 

f:id:sawakobis:20161013130349j:image

 

 

わたしもたべれた!お腹いっぱい。太った気する

 

 

 

夜の寝かしつけの前にしなあかんこと大量で、家の中走り回ったわ

洗い物は健ちゃんしてくれて、わたしの用事の間帆花見てくれてたけど…それでも走り回らなあかん(笑)

 

哺乳瓶系を洗う時間がなくて溜まってたからそれ全部あらって、芦田ゴミの日やからまとめて(おむつが厄介)、キッチンの排水溝の掃除して、拭き掃除して、自分の歯磨きやらトイレやら…その間に泣きわめく帆花(笑)夜は本当〜〜〜〜にタイヘン!

 

 

0時半に寝てくれたよ♩

 

最近寒いから、布団蹴ちらす帆花が夜中めっちゃ冷たくなってて心配…