10.14(金)

 

 

今日の帆花、ほんまにほんまに×100育てやすい子やった(笑)

 

まず夜中は0時すぎには寝てくれて、次は5時すぎ起床(5時間いただきましたぁ〜!)。からの、6時から8時半熟睡(起きたら普通に健ちゃんいない、いつも見送りしてなくてごめん)。

 

わたしとしたら10時までは寝てほしいから、そのあとぱいぱい攻撃して10時半まで寝てもらう(ぱいに騙される帆花、ありがとう)

 

 

そっからミルクあげたら11時半から14時半まで寝てらっしゃった!わたしはその間に昨日から楽しみにしてたハンバーグ丼作って食べたよ〜〜

 

f:id:sawakobis:20161014190436j:image

 

見た目汚いけど、すんんごいおいしかった

 

 

 

帆花おきたから一緒に散歩がてらお買い物にー!お買い物中も全然ぐずらずで、わたしはのんびりチョコ選べた〜〜チョコ依存症継続中!

 

 

帰ってきてバウンサーのせてたら、なんとまた寝た…15時半のことです。んでわたしも甘いものいっぱい食べたし眠くなってきて、いっしょに17時半までお昼寝!2時間も♡しあわせ〜〜

 

 

 

起きて、搾乳してたぱいと、直ぱいあげて抱っこしながら女3人でFaceTimeしてたらまた寝た♡(笑)

 

あきらかに今日、飲む量たりてないと思うけど…まあ1日くらいならいいやろう

 

 

ていうか最近ミルクを嫌がるんよね〜〜

飲んでも吐いたり(T . T)搾乳してたやつとかパイタイムはめっちゃ嬉しそうなんやけど、ぱいタイムはなんといっても窒息寸前なるから心配やねんな(>_<)やし、1番搾乳してたやつを哺乳瓶であげるのがお互い気持ち的に楽!

 

 

 

健ちゃん金曜はいつも20時くらいには帰ってくるのに、最近ほんま忙しそうで今日は22時くらい!そっから吉野家クーポンあったし、お持ち帰りで牛丼買って、家でたべたあ〜〜

 

なんか健ちゃん食べんのほんまはやくて、こっちが焦るから、食べんのはやない?て言ったら、飲んでんねんて言われた…

ああ焦らずおしゃべりしながらゆっくり食べたい…(笑)やっぱそういうのは女性とやな…(笑)

 

 

帆花お風呂入れてもらって、わたしものんびひ入らせてもらって、今日は楽やったな〜〜♡

 

帆花ももう寝たし♡0:13。

 

健ちゃん、いままだ会社におる人から電話きて、いまからごはんいくらしい〜〜!(笑)みなさん遅いなあ…ご苦労だねぇ〜

 

 

めっちゃ静かに出て行ってくれたからよかった。(笑)

 

さ、ねよねよ♡