10.16(日)

 

昨晩は結局あのあとベットに置いてみたらすんなり爆睡してくれて、22時過ぎからたった1人のご褒美タイムとなった!最高でした

 

 

LINEしたり、お風呂贅沢にいれてゆっくりつかったり、ちゃんとスキンケアしたり、おちついて搾乳したり←

0時過ぎまでおひとりさま堪能しました♡

 

 

 

ティファニー読んでから、わたしも就寝(^。^)

 

で、帆花は4時まで寝てくれてました〜〜(>_<)22時からやから6時間!ありがとう〜〜

 

まあめっっちゃ泣いてたし、つかれたかな(^。^)それにしても6時間とは成長したなあ( ;  ; )

 

 

 

ぱいタイムしてる時、また起きてきてあやまる健ちゃん(笑)昨日ごめんね早く寝て…

っていうから、もう怒りもおさまってたしおひとりさま楽しかったし帆花よく寝たし、あ・全然イイヨ〜〜☆て感じで答えたらちょっとホッとしてはった(笑)

 

 

朝は3人で7時半に起きて、帆花真ん中にいれてあげてお話しして(いつも朝はお話しする。ほとんどなんの夢見た?っていう話題)、お掃除開始!

 

健ちゃん→掃除機、お風呂場、トイレ、洗濯

 

わたし→キッチン

 

あれ?(笑)でもまあいいや

そんでそのあと帆花バウンサーで寝てたから健ちゃんにお願いして、わたし1人で買い物行ってきた!健ちゃん行きたそうやったけど、ひとりでうろうらしたくて置いてでた!(笑)

 

夜のたこ焼きのお買い物と、飲み物系のお買い物して、帰宅(^。^)

帰ったら普通に帆花おきておむつかえてもらってたわ(笑)わたしがいってすぐ起きたらしい(笑)

 

 

11:45に健ちゃんは家出て、サッカーの試合行きはった!え〜〜サッカーいくの〜〜て昨日言ったからか申し訳なさそうに出て行った(笑)

 

 

 帆花はそのときはもうバウンサーで寝てたから、そのままわたしも休憩♡14時半まで寝てくれてた♡わたしは寒すぎて凍えてたけど、片手つかまれてるし、はずして毛布とりにいったらまた寝かしつけからやから、凍えながら寝てた(笑)

 

 

 

 ばあびとじぃが大阪から来てくれて、16時くらいに到着!嬉

 

さっそく大きくなった帆花を可愛がりまくってくれて嬉しいわ( ;  ; )きっこも明日ずっと抱っこしてくれそう(笑)ああありがたい…

 

 

サッカー試合から帰ってきた健ちゃんとじぃは温泉いって、わたしとばあびは夕飯の準備したり帆花と遊んだり。

 

 

夜はタコパでしたあ〜〜買ってきてくれた巻き寿司も!みんなでわいわい!

 

 

 

 

夜は帆花がぐずぐずで…(でんでん太鼓で号泣したため)大変やったけどばあびが見てくれてたから助かった( ;  ; )♡わたしは片付け丁寧にできたし本当に助かる〜〜!明日からこの生活かと思うと気が楽で楽でたまらんわ(笑)

 

 

 

とりあえず今、帆花さま就寝♡0:16

 

 

 

ばあびも疲れ果ててぐうぐう♡(笑)

 

 

 

 

 

 

さあ明日大阪に帰るぞ!

きっこ、パン食べような〜〜♡