10.19(水)

 

 

今朝も5時半に起きて、ぱっちり元気に活動始めてた(笑)搾乳のんでバウンサーで7時くらいからまた寝て、8時半に起きはりました(^^)

 

 

 

わたしは首?肩?が痛んでて、ずっと鍼灸院に行きたかったから、そのあとまた帆花寝かせてからお母さんに預けて鍼灸院行ってきたー!

 

 

そしたらまさかの定休日(笑)でもせっかく外出たし帆花寝てるみたいやしなあ…とミスドで朝ごはん食べた〜〜

 

f:id:sawakobis:20161020055002j:image

 

すぐでたけどね♡そんでお母さんのバイクにガソリン入れて、ドラッグストアでお買い物

 

パック、リップ、アイライナー、ビフェスタの泡酵素洗顔かった!気になってたやつなんよねー朝洗顔するのたのしみ〜〜きっこも使っていいからね♡

 

 

帰って、起きてきた帆花にミルクやってから、お母さんと帆花と千里阪急に!

 

結婚式のときのドレスを見たり、赤ちゃん用品見たり。千里阪急の赤ちゃんのとこ、ほんと充実してるしかわいい…!組曲とかもうやばい。そんで安定のファミリアですよね(笑)お母さんとずっとファミリアで悶絶してた(笑)

 

帆花の前髪のピン買ってくれた〜♡ありがとう

 

授乳コーナーで、このピンマジックテープでできてておすすめですよって教えてもらったの!

 

 

千里阪急の5階は本当に神だ〜♡

 

 

 

  アフタヌーンティーで欲しかった携帯ケースも買えたし、お母さんあみの結婚祝いも買えたし、メインのドレスはいいのなかったからまた今度やけど、充実したお買い物タイムでした!

 

 

帆花はけっこうずっとぐずぐずさんやった(笑)けどお母さんとやし、全然ぐずられても大変じゃないからいいわあ〜〜

きっこはやくお出かけしようよ〜♡(笑)

 

 

 

夕方、宮田家に!

も〜〜〜〜そりゃあ楽しみに楽しみに楽しみに楽しみに楽しみに楽しみに楽しみに楽しみに楽しみに楽しみにしてくれてたから(笑)、目に入れても痛くないとはこのことか!ぐらい可愛がってくださったわ(笑)

 

お風呂ももちろんいれてくれるし、オムツもすーぐ替えてくれるし、泣いたら即抱っこ!帆花ほんっっまに愛情そそがれて…なんか満たされたお顔の女の子になるんやろうなあ♡

 

 

健ママはいつものごとく大ご馳走作ってくれてた…( ;  ; )♡

 

f:id:sawakobis:20161020140420j:image

 

f:id:sawakobis:20161020140427j:image

 

ばら寿司(朝4:45に起きてつくったらしい)・茶碗蒸し・大根と揚げの煮物・豚しゃぶサラダ(トマト好きやから大量に用意してくれてた)

 

美味しかったあ〜〜(>_<)!最高

 

 

 

22時くらいに帰ってきたよ〜♡

帆花はかまってもらいすぎて?(笑)、興奮状態やったけど、夜帰ってきてからはぐずりながらも1:00くらいには寝てくれた♩

 

 

 

 

今日も楽しかったね(^^)

明日もあそぼーね!ほの!