10.20(木)

 

 

帆花は昨日は5時半まで寝てくれて、ぱいタイムの後すぐにまた寝て8時半まで!

いっぱい寝たね〜〜♡疲れてたのかな?

 

 

起きてミルク飲んで、わたしもファンデと眉毛だけやってしゅっぱつ⤴︎

 

 

ベビーカーでばばちゃんち行ってきました(^^)いまから行くわ〜て言ったらセブイレらへんまで迎えに来てくれてて、そのまま朝ごはん買ってもらった♡

 

 

なわやかんやしてたらお母さん帰ってきて、わたしは帆花寝かせた後にびぃの散歩に戻って、お母さんの着替えとかとってきた♡

 

 

お昼ごはんは、ばばちゃん料理でだいすきなナポリタン!…と、お母さんが買ってきたフォカッチャとキッシュ(^^)

 

f:id:sawakobis:20161021003239j:image

 

ばばちゃんのナポリタンほんまお店より美味しい

 

 

 

帆花はお利口にずーっと寝てくれてたよ〜

 

f:id:sawakobis:20161021003327j:image

 

 

じじちゃんのお部屋で♡じじちゃんきっとお守りしてくれてるやんな!にこにこ見守ってくれてそう

 

 

夕方までずっとばばちゃんちいて、夜は女3人でごはん(^^)女3人がほんまに楽… 

 

きっことみるきーのDVD観たけどほんとにかわいくてかわいくて…スタイルよくなりたい〜(ToT)全然ダイエットなんかしてへん〜(ToT)

 

 

 

帆花は夜も寝てたしお利口やったけど、やっぱ寝る前はちょとぐずってたね〜!で、も、ほんまにきっことお母さんが抱っこ抱っこしてくれるし、あやし方もうまい(心からの絶大な信頼がある)から、助かるーーーー

 

 

 

 

ほのはさっき寝て、今んところまだ寝てるけど…5時間ほど起きませんよーに。笑