10.22(土)

 

更新が止まっちゃってた!

 

この日を待っていた!たのしみにしてた美容院(超久しぶり)!たのしみすぎて、朝4時のパイタイムから寝られなかった(笑)

 

 

いつもお任せしているタカギさんに髪の毛してもらうのは、なんとなんと7ヶ月ぶりでした…!その間に広島で一回パーマあてただけで、最近は人生でいちばん髪の毛汚かってんな(笑)色も抜けて明るかったし(ToT)

 

 

 

今回はカットカラートリートメントぜーんぶしてもらって、髪が生き返った〜〜

 

色は秋だからアッシュ♡タカギさんのカラーほんまにすき!いつもおまかせ(^^)

 

 

 

 

10時から1時まで美容院で、即帰宅!帆花はお母さんときっこが見てくれてたからありがたかった〜!>_<

 

 

そして今日は帆花の初ひとりお泊まりやったから、その準備!心配でたまらんかったけど(笑)、15時ごろ義実家につれていった♡

 

優しいお義母さんやから、気にせんと思う存分遊びにいってゆっくり寝ぇ〜〜て言ってくれて…それに甘えるわたし(笑)

帆花を預けてから、きっことお母さんと3人で梅田いってきたー!♡

 

 

 

結婚式用の新しいドレスがほしくて…♡みんなにお付き合いしてもらいました!大丸阪急阪神ルクアぜーーーーんぶ見て、結局は23区のパーティドレスに!かわいかった〜!きっこは最初からそれがいいよと言ってくれてた♡

 

f:id:sawakobis:20161026010303j:image

 

ごはんは黄楼で中華(^^)いつもおいしいわ〜〜

 

 

結局22時くらいまで遊んでたんかな?スタバで休憩もして、ゆっくりできて楽しかったな〜〜お母さんきっこと、義実家に感謝やわ(>人<;)

 

 

 

 

帰ってきて、帆花おらんの寂しかった。けど、遠慮なくぐうすか寝させてもらいました。自分ってやっぱり図太いんかなと思った夜でした。(笑)