10.23(日)

 

 

授乳タイムがないから1回も目覚めずに寝れた最高の夜やった〜〜ただ、夢が主婦感溢れてておもしろかった。

帆花が泣く夢と、お弁当作ろうと思って冷蔵庫あけたら卵しかなくて健ちゃんにユアーズになんか買いに行ってくるわ!ていう夢(笑)庶民的やわあ〜

 

 

 

起きて、急いで搾乳して義実家へ♡バイクで2分の距離(笑)帆花は寝てた〜〜大の字になって斜めにドデーーーーンと寝てる姿みて安心した(笑)

LINEで逐一写真送ってくれて近況報告してくださってたから、心配はもうしてなかったんやけどね!爆睡してたし、もう抱っこもせずに搾乳だけ渡してまたばいばい!

 

 

わたしは今日は親友のコンチェルトコンサート!…の前に、お母さんばばちゃんきっこで、ランチいってきた!

 

f:id:sawakobis:20161026011406j:image

 

 

ここのランチおいしかった〜みんなでシェア♡

 

 エビのバジルソースのピザすきやった〜

 

 

 

きっこはランチでばいばいして(きっこのお買い物付き合えなくてごめんね、わたしのドレス用かばんさがしで終わってしまった)、わたしたちはいずみホールへ!

 

高校大学といっしょに進んだ親友やから、聴きにきてる方もわたしの友達なわけやから、まるで同窓会やったわ(笑)

 

お母さんが同女の友達が美しすぎてびっくりしてた(笑)わたしも未だに慣れない友達の美人揃い。いつもわたしは迷い込んだ珍獣やからな。

 

 

親友の晴れ舞台。ずっと応援してたし日々の努力や失敗も聞いてたから…舞台にでてきた瞬間泣けた。最後の大舞台って言ってたし、お辞儀する姿にもう号泣よ(笑)

 

28分の大曲弾ききって、もう本当に尊敬する。かっこよかったー!

わたしももう一度戻りたい、舞台に立ちたいって思うことあるけど…いざ戻れるとなると躊躇するかも。練習練習練習!ができたのは、あの頃やったからな気がする。だからこそほんまにずっと現役でいる親友のことを、ほんまにすごいと思う!

心からおつかれさま、ありがとう!

 

 

 

夕方終わって、大阪よってお茶して

 

f:id:sawakobis:20161026012148j:image

 

よくいくフルーツパーラー

 

 

 

お寿司買って帰宅!

 f:id:sawakobis:20161026142806j:image

 

義実家に帆花迎えにいって久々の再会した♡お利口にご機嫌よく過ごしてくれてたみたいで、うれしかった>_<

1日離れて、やっぱ寂しかったしきになったな〜〜!帰ってきて抱っこして、やっとホッとした(^^)いるとたいへんなことがほとんどやけど、やっぱりずっと手の届くところ目で追えるところにいてほしい。これから何十年もそんな心配するって考えただけで老けそうやわ(笑)

 

 

 

いい音楽を聴いて、いままで生きてきた人生はやっぱり素晴らしかったと思ったし、帆花を抱っこして今この瞬間も素晴らしい!と思えた、最高の日でした♡

 

毎日しあわせってことやね!みんなありがとう♡