10.24(月)

 

今日はお宮参りのときに撮った写真館での写真を選びに行ってきた〜〜

 

お義母さんとお母さんと3人で行ってきたよ〜〜めっちゃギャン泣きやったからどんな写真が出来上がってるんか恐怖やったけど、さすがプロやから泣き止んでる瞬間の写真やった(笑)かなり険しいお顔やったけど。

 

帆花ソロと、親戚一同と、家族のやつ3枚頼んだよ♡恐怖のお値段やけど、自分もやってもらってきたんやもんね!できあがり楽しみっ♡

 

 

 

そのままエキスポいって4人でランチ!帆花はお利口にぐーぐー寝てた

 

ランチからのタリーズでお茶。ここでもぐーぐー

 

 

 

お母さんだけばいばいして、わたしとお義母さんはミタさんちに!命のバウンサーくださった人やし、中村藤吉のチーズケーキと、娘ちゃんたちにハロウィン限定のステラクッキーのつめあわせ持っていったんやけど、ほんまにバウンサーが神すぎてこんなお土産でごめんなさいってなる(笑)

しかもまたいろいろいただいてしまったわ(ToT)開封楽しみ!

 

 

そのまま豊中おばあちゃんちに!帆花ずっと寝てたのにおばあちゃんちについたらパッチリ目を開けて、にこにこご機嫌におばあちゃんとお話しして、帰るまでずーっとお利口さんやった!いい子すぎる。空気よめすぎている。

 

おばあちゃんとたくさんお話できてよかったね、帆花(^^)

 

 

 

帰りにお義母さんとGAPbabyいって、帆花の冬用のダウン買ってもらった〜〜!冬用の防寒着なかったから、助かったあ( ;  ; )この間も服買ってもらったし、もう本当にどちらのばあばも至れり尽くせりで…ありがとうございます( ;  ; )♡

 

 

 

家まで送ってもらってばいばい!

 

実家の今日のごはんは煮魚でした♡最高

 

f:id:sawakobis:20161026144656j:image

 

 

 

 

1日遊んだけど帆花お利口すぎた!しんどくないかな?疲れてないかな?いつもおかあちゃん心配(笑)

 

 

 

おやすみ