10.25(火)

 

 

今朝は朝起きてからミルク飲んだんだけどあまり寝ず…結局10時まで起きてたけどそこから寝てくれた!13時くらいまで(^^)わたしもいっしょに寝てた〜〜♡ベットに置くとダメだったけどバウンサーだったらいけた!バウン神さま

 

 

 

 

そこからお母さんと帆花とイオン行っておひるごはん

かむくらの野菜たっぷりラーメン!野菜高すぎてあんまり摂取できてないから、食べまくったあ

 

f:id:sawakobis:20161026145146j:image

 

 

おいしかった!ラーメンあんま好きじゃないけどかむくらのは本当あっさりしてておいしい♡

 

 

 

で、また帆花のお洋服買って(笑)、スーパー行って買い物して帰宅!

 

 

お昼寝もみんなで一緒に^_^帆花最近お昼寝のとき自分もあたりまえの顔して寝るからおもしろい。(笑)

 

 

 

起きたら夜ご飯できてました。実家最高

 

f:id:sawakobis:20161026145343j:image

 

 

親子丼・切り干し大根の煮物・手羽先

 

 

 

 

 

デザートにきっこがハーゲンダッツ買ってきてくれてたから最高でした。ハーゲンダッツの抹茶フォンデュ…おいしすぎておいしすぎて!また買おうかな!

 

 

 

 

今日も楽しかった!

 

 

おやすみ