10.26(水)

 

 

今朝はお腹空きすぎて泣きながら目覚めた帆花さん(笑)いつも限界まで眠ってるみたい。7時にミルク飲んだら、7時半くらいにまた寝だしたからわたしもいっしょに二度寝!おきたら11時前でした、ありがとう。

 

 

そしたらまたお腹すいたと騒ぎだしたから(笑)、パイタイムでつなぎました〜〜

 

そうこうしてるうちにお母さん帰ってきて、いっしょにおひるごはん!今日は冷蔵庫の残り物いろいろつまみ放題。

 

そんで14時半前から、ビスコも帆花もお母さんもわたしもせまーいところでお昼寝タイム。寝るの好きなの遺伝?でもビスコとは血がつながってないけど、ビスコも異常に寝るねんな…リズムかな(笑)

 

 

起きたら16時半で、鍼灸院の時間やったから寝起きで飛び出したわ〜〜今日はまさかのオクルマさんと同じ時間やったみたいで、すっぴんやしぼさぼさやしで、どうにかバレないようにバレないように過ごした(笑)

 

 

で、早く帰ってこれたきっことお母さんと目覚めたばかりの帆花とエキスポに!帰省中、何回も行きまくるエキスポ(笑)

 

 

f:id:sawakobis:20161027004216j:image

 

これ食べたかったモスの期間限定のやつ♡わたしはれんこんパリパリなんとか!おいしかった〜〜♡やっぱりモスだねっ

 

帆花が寝てたから(また笑)町村農場

 

f:id:sawakobis:20161027004343j:image

 

あれ〜きっこ食べてたやつ写ってへん〜

 

本当においしい〜〜ソフトクリームと近所ではいえば町村農場やわあ〜(^∇^)北海道いきたい…

 

 

 

帰ってきたら21時で、お母さんが帆花お風呂入れてくれて(その間きっこといかぼんタイム)、わたしがお風呂のときはきっこが見てくれてて…

この安心かつ楽チンな生活もあと3日ほどで終わるとは…(笑)ひぃ〜〜やわ。

 

 

 

 

帆花は0時前に寝てくれました^ - ^

 

 

なんかいつもお利口やなあ〜…なんて、こんな余裕ぶっこいでるのも今だけなのかな?(笑)

 

 

こわいよ〜〜夜泣きいやよ〜〜(笑)