10.27(木)

 

 

帆花は0時前から4時半まで寝てくれてた♡パイタイムのあと、いっしょにお布団でねんねしたけど、やっぱ添い寝はこわい( ;  ; )わたしハッと目が覚めたとき隣に帆花いるの忘れてたし…つぶしたりはしないけどいることを忘れてしまってるのがこわい。やめとこう

 

 

 

8時前にまたお腹空きすぎて泣いて起きてきて、ミルクのんで寝かしつけ!お化粧したりアイロンかけたりしながら雑に寝かしつけたけど、ぐうぐう寝てくれてなんていい子なの(笑)

 

 

お母さんとびぃが起きてきて、わたしは大阪に出発!帆花は預けさせてもらって、親友に会いに(^^)いつもの悩み相談やわ。

 

10時集合13時解散の約束(わたしは帆花・彼女は仕事)やのに、その3時間の間に

 

f:id:sawakobis:20161028000219j:image

 

f:id:sawakobis:20161027135305j:image

 

f:id:sawakobis:20161027135343j:image

 

スタバからのパスタからのロールケーキ。さすがです(笑)しゃべりも止まらないし、時間たりんわあ〜〜

でも、どんだけ喋っててもなごりおしいんよね(笑)ていいながらクールにばいばい。来週も会うねんけども。

 

 

 

急いで帰って、帆花にただいまーーー!♡寝てたわ(笑)めっちゃお利口やったらしい、よかった〜〜

 

 

帆花寝てる間にお手紙出さなあかん人にやっとお返事やら書いて、起きてからばばちゃんちへ!帆花に会えるのは今日が最後やったんよね(^^)ちょうど帆花に会いに歩いて家に来ようとしてたところやったらしい!(笑)しばらく行ってへんかったし、めっちゃ会いたかったんかなと思うと、申し訳なくなった(;_;)

 

わたしの話もお母さんの話も耳に入らん(笑)ずっと帆花みてる(笑)よかったね帆花。

 

 

帰ってきてから、ずーっとなんやかんやグズグズ言うてたけど、きっこにお風呂入れてもらったり、ばあびにミルク飲ませてもらったりして、どうにかこうにか0時前にご就寝されました(^^)笑

 

今日ばばちゃんちから帰るとき寝てたのに起こしたのがあかんかったんよね。ごめんね…眠いのに寝れず、辛かったんやろな。

 

 

 

明日は親戚の集まりやからまた可愛い可愛いしてもらえるんやろな♡

 

 

わたしは明日は気合い入れてお風呂やスキンケアやしなあかん!