10.29(土)

 

すっかりまた更新があいてしまったーー!なぜこんなにもあっという間に1日が過ぎていくんだろう〜〜

 

 

この日は、健ちゃんの親友カップルの大好きな2人の結婚式ー!( ◠‿◠ )すっっっごい楽しみにしてた♡

 

 

朝、宮田家に帆花を預けに行って、わたしはすぐ帰って来て久々に念入りにお化粧!最近買ったアイシャドウパレット最高にいい!きっこに買ってあげたいっ

 

そんで、髪の毛セットしに行きつけの美容院に〜〜♡めっちゃ思い通りのセットしてもらった♩♩

 

 

梅田で健ちゃんと待ち合わせして、リッツカールトン!結婚式の席が、ほんまにサッカー関係の方ばかりの場所でびびっててん。でもみんなノリはすごいけど女性には優しくてよかった…(笑)

 

しあわせそうな2人の姿…ほんまにキラキラしてたあ〜〜可愛くて綺麗で、ほんっまに素敵やった〜〜(;_;)♡健ちゃんもスピーチがんばってたわ(笑)ど緊張やったやろな〜

 

 

料理のホタテおいしかった。

 

 

f:id:sawakobis:20161105214106j:image

 

 

しあわせのスタートにいさせてもらえて、嬉しかった!ありがとう。

 

 

 

 

帰りが思ったよりも遅くなって、今から帆花迎えに行って着替えたり帰る準備したり大変やな〜〜と思ってたら…健ママが帆花泊めてくれると(;_;)!ありがたすぎるやばい。即答でお願いした(笑)ほんまにほんまに助かる。

 

 

 

やし、ばばちゃんちに帰ってき買ってもらったドレスとバック見せて、お風呂はいって、ゆっくり家で過ごせた〜〜

 

帰る前日に、感謝感謝感謝!

 

 

 

 

 

いい日だった!