10.30(日)

 

 

朝まで熟睡できるしあわせ。(笑)起きたら9時よ。8時間半爆睡。ありがとうありがとう。

 

 

準備して、きっこと帆花迎えに宮田家に!めっちゃお利口にしとったみたい〜〜(;_;)おっぱいの匂いがしないと、熟睡するんかな??なんか複雑なきもちやわ(笑)

 

 

 

帆花つれて、お母さんときっことマックスバリュ!きっこが帆花みてくれてたから思う存分買い物できた〜〜お母さんがいつも広島に帰るとき、食材買ってくれるの( ◠‿◠ )ほんまにあれ助かる!自分がしてもらったように、帆花にもしてあげたいと思う。

 

 

 

家帰って来たら、ほのかお昼寝モードで爆睡。

 

今寝られると車で寝てくれへんからいややーー!といっても起こすわけにもいかず…そほまま3時間半くらい寝ちゃった(笑)赤ちゃんて、ほんっとに寝て欲しい時に寝ないし、寝ていらんときに寝るよね(笑)

 

 

車に大荷物つみこんで、帆花起こしてミルク飲ませて、2週間の帰省を終え再び広島にー!もうしょっちゅう帰ってきすぎてごめんなさいってかんじよね(笑)

 

帆花はめっちゃお利口で…チャイルドシート嫌いやのにちゃんと乗ってヌーク先生をちゅぱりながら3時間半、また寝てくれました(;_;)これには感動した(笑)

 

 

お家帰って来てからミルク飲んで、ゆらゆらしながら0時半くらいには寝たかな?

 

帆花、長旅お疲れさま。ありがとうね!

 

 

 

 

実家にも本当お世話になって、楽しい楽しい2週間だったー!おもえば、もうこんなに長く帰ることはこの先あんまりないんだなあ〜〜と。次の出産くらいちゃうかな?!

まあ、わからんけどね(笑)わたしのことやし、しょっちゅう帰るし、次も18日後やし…。

 

 

 

とにかく、ただいま広島!ありがとう大阪!