10.31(月)〜11.02(水)

 

 

 

似たよ〜〜な3日間だったので、まとめちゃお。

 

 

始まりました、元どおりの生活!帆花は4時間くらい寝て、起きて授乳→7時まで寝て、8時から11時までお昼パターンor4時間くらい寝て、起きて授乳→ぐずって5時から9時半まで寝るパターン

の、どっちかやね( ◠‿◠ )どっちにしろ、まあまあ寝るほうやと思うんやけど…どうなのかな?初めての子やからほんまにわからへん。でも、特別困ることもないし育てやすい子なんやと思うねんな〜〜。まあどっちでもいい♡元気に大きくなってくれさえすれば。

 

 

 

夕方17時〜18時の間くらいにひとりでお風呂入れるんやけど、そろそろ裸で走り回るん寒い(笑)帆花だけは風邪ひかしたあかんと思うから、必死で包んであっためながら拭いて、着せて、ミルクやって…知らんうちにわたしは全身鳥肌でぶるぶる震えてるねん(笑)スイマーバの購入検討中。あれ怖いけど、目を離さんかったら大丈夫なんちゃうかな?どうなんやろう。

 

 

夜はだいたい0時半くらいに寝る!けど、2日違いで出産した友達んとこの娘ちゃんは22時に寝るらしいねんな〜〜比べたらあかんけど、時間的にはその方がいいよね絶対。

 

がんばって早く寝かそうとおもうねんけど、なんか絶対0時過ぎな寝ないのよね〜〜(;_;)

 

 

 

ごはんまとめて。

 f:id:sawakobis:20161106010052j:image

 

f:id:sawakobis:20161106010355j:image

 

f:id:sawakobis:20161106010409j:image

 

 

代わり映えなし。(笑)

 

 

料理好きなんやけどな〜〜、、もっとプロっぽくなるにはどうしたらいいのかな?素人感が抜けない。