11.03(木)

 

 

今日は世界一宇宙一大事な人、きっこの誕生日!世界一とか宇宙一とか大げさと思うやろ。本気やからな。ふ

 

 

きっこは生まれた時からわたしの脳内の5分の4くらいを占めてるだいだいだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいすきな人!

だから11月3日はわたしにとっても1年で1番うれしい日!23年前に生まれて来てくれたんやもん!ありがとう!!

 

 

直接お祝いできなくて、つらかった〜〜。だけど、ささやかすぎるプレゼントやけど喜んでくれて嬉しかったな〜♡♡来年は、連休がいいなあ…。どうなんかなあ〜〜

 

何はともあれ、きくこお誕生日おめでとう!大好きやから、ぜったいわたしより先に死なないでね!(帆花ときっこはぜったいに先に死んでほしくない。心からの願い。お母さんもやけどそれは諦めてる。)

 

 

 

 

 

家族3人で街に出て、生活費おろしてもらって〜、無印でお買い物して〜、東急ハンズでスイマーバみたけど売ってなくて〜、帰りにザビックで食材大量買い!

 

帆花、お利口にしてくれてた(;_;)ベビーカー好きっぽい。ただスーパーのころは、ぐずぐず言いだしてた!でも三時間たってたし、お腹すいてたんやろね(><)帰ってからすぐミルクあげて、いっぱい飲んでました〜〜

 

 

 

おひるごはんどこかで食べたかったけど、帆花が起きてたからやめてて、朝からなんも食べずにやっとご飯食べたのは16時!(笑)健ちゃんもわたしも、朝ごはんいらんタイプやからこそできるこの生活(笑)

 野菜たっぷりラーメンにしたよ〜♡写メ忘れちゃった〜〜

 

 

そんで親子おひるねして(親子おひるね大好き)、晩ご飯は飲みメニューだけでいいよねってことで、

 

f:id:sawakobis:20161106235236j:image

 

これだけ(笑)らーーくちんっ

 

 

 

 休みの日は、本当にわたしは穏やかにいられるからうれしい。。

 

 

いい祝日だったな〜〜。さすがきっこの誕生日!あーーーーはやくきっこに会いたいな〜〜