11.04(金)〜11.05(土)

 

 

 

なんてことない金曜日。夜更かしフライデイ

 

遥の助言により、夜寝かすにはお昼間の散歩がいいってことで行ってきたくらいかなあ〜〜

 

 

晩ご飯は、ミートマカロニグラタンと、チキンクリームスープ。

 

f:id:sawakobis:20161106235953j:image

 

 

お散歩効果は……でした。(笑)

 

 

 

 

 

 

土曜日は、健ちゃんお仕事やったから平日と変わらず!帆花と午前中、スーパーに行ってきたよ〜〜

 

f:id:sawakobis:20161107000112j:image

 

いいお天気できもちよかった!スーパー行った帰りに公園に寄って、そこで買ったパン食べた!家族連れがいて微笑ましかった〜♡はやく帆花も歩けるようになって、滑り台とかしたいね〜〜でもいつまでもおかあちゃん抱っこじゃないと寝ない帆花でいてほしい気もするね。複雑!

 

 

帰ってきて、帆花は本気のお昼寝に入ったから、わたしは晩ご飯の準備〜〜!今日はじゅんじくんが夜来てくれるので、、

 

f:id:sawakobis:20161107000441j:image

 

カボチャのごろっとスープ作り中の写真

 

なんかこの写真好きなの。あったかいかんじ〜

 

 

 

クックパッドのプレミアム会員になってしまった!(笑)なったからには頑張っていろんな料理しよっと♡

 

 

じゅんじくんは、お米をまた10キロ持ってきてくれた〜〜(><)ありがたい〜〜

帆花のこともめっっっっちゃかわいがってくれる。嬉しいな…♡

 

f:id:sawakobis:20161107000730j:image

 

鶏モモじゃなくてムネだけど、さっぱりしてて美味しかったハーブソルト焼き!これは簡単だし←定番メニューにしようっと。

 

 

 

帆花はやっぱり、1時くらいにならないと寝なかったな〜〜(><)最近1時なのよね…。