11.07(月)

 

さあ今週もまた始まりました〜( ◠‿◠ )

 

 

今朝は5時過ぎまで寝てくれて、ぱいタイム後また9時前まで(^ ^)新生児の頃の日記読み返してたら、今日は3時間半も寝てくれたとか書いてあって、その頃は全然しんどいと思わんかったけど、今考えたら恐ろしいわ(笑)たった2ヶ月で順調な睡眠とってくれるようになった帆花に感謝やね〜〜

 

 

起きてミルク飲んですごく眠そうやったのに寝ず…やったから、わたしは朝ごはんに大好きな納豆卵かけご飯。

 

f:id:sawakobis:20161107222428j:image

 

これさえあれば生きていけますぐらい好き。

 

 

食べて、洗濯回して干して。ってしてたらぐずり始めたので、早めやけど今日のお散歩に行きました〜〜!

友達の助言で始めたお散歩、ほんまにいい感じに疲れるんか眠りが深くなる!今日もベビーカーのせてダイレックスいったりしてきた〜

 

ダイレックスで1歳半の女の子と、お腹に赤ちゃんいるママが話しかけてくれて嬉しかった♡帰り道ではおばあちゃんも♡お散歩って、いろんな人が話しかけてくれるから気分転換になる〜〜(^ ^)明日雨とか泣ける。

帰りに保育園とおるから、門の外からみてた(怪しめ)。見学いつでもお気軽にって書いてたし、そのうち見学いこっと。

 

 

 

帰ってきて、わたしはなんか爆食いしちゃった(笑)焼きたらこおにぎりとか、柿の種とか、イチジクのタルトとか、ドーナツとか、食べ過ぎやわ

 

13時に寝かしつけたんやけどなかなか深く寝なかったから、隣で寝てたらわたしが爆睡(笑)たぶん帆花はずっと起きてたぽくて14時半くらいに起こされた(笑)だからミルク作りにキッチン行って帰ってきたら帆花もう寝てた!しかもそっから18時まで(笑)

 

 

やし、大量の洗濯物取り込んでたたんで、のんびりして、お風呂も入ったよ〜〜

 

 

 

起きてきてからはミルク飲んで、きっことかお母さん、健ママとテレビ電話して楽しそうやったし、すぐ健ちゃん帰ってきてお風呂入れてもらって嬉しそうやったし、帆花は機嫌よかった( ◠‿◠ )

 

晩ごはんは豚平と椀子そば!

 

f:id:sawakobis:20161107223247j:image

 

 

まだまだ眠かったらしくて20時くらいからは泣き叫んでたけど、22時には就寝♡いい子!!いい子すぎる!!!!

 

 

 

 

明日は雨やからお散歩いけないなあ…。洗濯もやめときたいし…。鶏ハムでも作ってみようかなあ…