読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

11.08(火)

 

 

 今日はね〜〜まあ〜〜〜〜ぐずったよ。ぐずったよ。ぐずったよ(笑)

 

22時にねてくれたから嬉しくて0時まで1人タイム楽しんでる場合ちゃうかった。昨日の夜中のわたしにいうてやりたい(笑)

 

 

 

2時に起きはってぐずったからチュパでとりあえず寝かして、その次4時に起きてきたときはぱいタイム。そのあと5時ぐずり、6時ぱいタイム、7時お目覚め。辛

 

 

朝ミルクあげたら二度寝はしてくれて、それは11時まで!本当助かった〜〜(><)

 

 

 

そのあとはもお〜〜昼寝せんわ、うんち2回もらすわ、泣くわ喚くわ、でもなぜか鏡見せたらめっちゃ笑うわ、いろいろやってくれまして21時に。笑

 

健ちゃん帰宅してやっと代わってもらえる!と思ったら寝たのよ!(><)笑

 

 

まあ健ちゃんも疲れてるし、それはそれでいいねんけど…。とりあえず昼間に作ってた柚子胡椒の鶏ハム(初めて作ってみた!巻きが甘かったんか型くずれしてる)と、野菜たっぷりあんかけちゃんぽんで晩ごはん!

 

f:id:sawakobis:20161109002149j:image

 

f:id:sawakobis:20161109002156j:image

 

 

久々に夫婦ふたりのゆっくりタイム…を、15分くらい楽しんだらまた泣き声が(笑)

22時前くらいだったでしょうかね?そっからギャンギャン泣きよ。おふろ入ってなかったから健ちゃんにその間だけまかせたけど、あがってきたら一気に老けた感じの健ちゃんおった(笑)

 

 

そして戦いつづけてやっとさっき、0時20分に添い寝でご就寝されました…。添い寝…。こわいよー(ToT)わたし熟睡できんやつやん〜〜(ToT)

 

 

 

でもさ、寝不足が1年続いても人は死なんから大丈夫。そうやんな。たった1年。たっっっっっった1年熟睡できんだけ。隣には大事な大事な天使おるし、最高やわ!

 

 

さ、寝よ寝よ♡