11.09(水)

 

 

今日はいい天気!帆花7時から起きてたし、洗濯機2回まわした〜〜( ◠‿◠ )昨日雨だったから洗濯しんかって、溜まっててんな〜

 

 

帆花が生まれるまでは2日に1回洗濯とかで余裕やったのに、生まれた瞬間大量の洗濯に追われることに…(笑)とくに昨日はうんち2回漏らしたし、タオル類が汚れて汚れて(笑)

 

 

 

洗濯回してから寝かしつけて、とりあえず8時半から11時まで!これはなんか決めてるらしく、この睡眠がほんっとありがたい。わたしも一緒に寝れるしね

 

 

 

起きてミルク飲ませてから、買い物に!冷蔵庫空っぽやったから今日は何としてでも行かなあかんかったんよ〜

 

いい天気やったしめっちゃまぶしそうやった!でも風がキツくて寒かったわあ(><)ぬくぬくの足までついてるやつ着せたけど、寒いんかヒィッて言いながら肩すぼめてた(笑)

 

 

お買い物中お利口にしてくれてて嬉しかった!そのまま公園でランチした♡寝たり泣いたりする帆花の隣で♩すぐ泣き叫ぶからせわしないけど、しあわせ♡(笑)

 

f:id:sawakobis:20161109234751j:image

 

カツサンド(大)たべた。このわたしでも満腹なった

 

 

帰ってからは全然寝なかったから、わたしはお料理〜〜てか生後3ヶ月を目前にして、もしや起きてる時間が伸びて夜寝るようにしようとしてるのでは?!起きてる時間が異様に長い!でもじゃあ寝る時間も伸びてほしい!(笑)

 

 

f:id:sawakobis:20161109235001j:image

 

今日のばんごはんは、鯖の味噌煮・キムチ納豆豆腐・小芋の煮ころがし・チキンサラダでした

 

 

ああ〜ゆっくりいろんな料理したーい!毎日毎日、クックパッドのプレミアム会員コーナーを読んでる♡(笑)ただの使いたがり(笑)

 

 

明日は何しよかなあ…

予防注射後で荒れ狂ってるかもやから、作れるかも微妙だね(笑)