11.10(木)

 

 

今日は14:45から初めての予防接種やってん!だからわたしの予定としては、いつも通り朝早く起きてミルク飲んで、11時までねてミルク飲んで、ご機嫌に遊んでミルク飲んで14時に出発!やってん(笑)まあ〜〜そんなうまいこといくわけないわな(笑)

 

 

わたしの気持ちが伝わったんか伝わってないんか、いつもはする二度寝をしたくないとぐずり始める帆花(笑)7時からずっっっと起きてました…わたしは眠くて眠くてやばかったけど、洗濯したり帆花と遊んだりしてた〜〜

 

寝る気配ないままご機嫌に遊んでるから、うつ伏せ練習した!まだ全然首あがらんし、いつも1分くらいで泣いちゃうからゆっくりペースやな〜と思ってたんやけど、この日はいきなり首がいつもよりかなり持ち上がって!震えながら泣きそうになりながら頑張ってて…泣くよね(笑)そりゃもう頑張れ頑張れ!て泣くよね(笑)

あーーー本当に成長が嬉しくもあり寂しくもあり。ぐにゃぐにゃで抱かれてばかりの帆花は、もうすぐさよならなんやなあ…と(><)いいことなんだけどね!どの瞬間も本当かわいいから、ずっととっておきたいよね。

 

 

 

 

 

本当に寝ないまま14時になり(笑)、出発!車で行くの嫌やな嫌やなと思ってたら、どうやら歩ける距離なことが判明したので、歩きで!ベビーカーがたがたがたがたさせながら、25分くらいで着いた!

 

 

初めての予防接種は、3本!がんばったね帆花…( ;  ; )泣きわめく帆花みて、おかあちゃんも辛かったよ〜〜

大人でも嫌な注射を3本やもんな〜〜

 

 

いろんな赤ちゃん、家族がきてて、子育ての方法はいろいろあるし、どれが正解とかないねんな〜と思ってみてた!

 

 

 

 

帰りもがたがたさせて帰って、お疲れモードのままお昼寝してくれたよ〜〜

なんか、久々のお昼寝やった(笑)やしわたしは、めんどくさメニューで延ばし延ばしにしてた、ピーマンの肉詰めできた^_^最近気がついたのは、寝ると起きるのが辛いし寒いから、寝ずに動いとく方がいいてこと!(笑)

 

f:id:sawakobis:20161111151959j:image

 

メニューはピーマンの肉詰め、塩焼きそば、納豆でした(^^)納豆は、我が家の救世主。

 

 

 

 

帆花は疲れてたからか、お昼寝したけど0時には寝てくれました(^^)