11.10(金)

 

今日めっちゃ寝てくれた…♡

朝は6時過ぎまで爆睡→パイタイム1分くらいでほぼ飲まずでそのまま寝てしまったので置いたら、次11時半…!!最高だぜ帆花〜〜!

 

ただめっちゃお腹すいてたんか(ほぼ12時間飲んでない)起きた瞬間ギャン泣き(笑)飛び起きたわ(笑)

 

 

ミルクたんまり飲んで、ご機嫌であそんでくれてる間に洗濯したりしてたら、近所の民生委員の方が訪ねてきてくれた〜〜

簡単なアンケートとって、耳寄り情報教えてくれた!♡

 

 

昼は全然昼寝せんかったからか、夜になるに連れてほんまに機嫌がわるくなっていった帆花(笑)最終はギャーーーーーッギャーーーーーッギャーーーーーッギャーーーーーッギャーーーーーッギャーーーーーッギャーーーーーッギャーーーーーッで何してもほんまに泣き止まん!しゃくりあげてしんどそうやったわ(><)

健ちゃんおってくれてよかったあ…

 

 

f:id:sawakobis:20161112142902j:image

 

 

そんな中で食べた晩ご飯は、ささみとエリンギのネギソースかけ・ポークステーキ・キャベツ焼きでした〜〜

 

 

夜は0時に疲れ果ててこてんって寝てくれたから、2時までおひとりさまタイムしてた♡(笑)