11.11(土)

 

今日はポッキーの日やと思ってたけど、いつも観てるヒルナンデス(笑)で、もやしの日って言ってた!ヒルナンデス、平日毎日観てるねん。なんか好き

 

 

 

今日は帆花すごかった〜♡8時まで爆睡してくれたの!8時間も寝たのは初めてやった〜〜!昨日泣きすぎてたしね(笑)疲れたかな

 

 

 

起きてミルク健ちゃんにやってもらって、わたしはお化粧。ミルク終わったら、健ちゃんは掃除機・雑巾掛け・トイレ掃除・ぜんぶやってくれた(><)ありがとうございます。わたしは洗濯物干しました。

そしてご機嫌かつ眠そうな最高帆花つれてゆめタウンに!

 

スタバで朝ごはん♡クリスマス限定のチキンサンドと、冬は毎回頼んでしまうキャラメルスチーマーにした〜〜

冬になるといつもこれにしちゃうから、そろそろ違うのハマりたいな〜。帆花寝てくれてたからのーーんびりできた♡優雅な朝最高。

 

 

 

 

そのあと、明日の手土産買って(ついつい子どもたちにクリスマス詰め合わせお菓子を1人ずつに買ってしまって散財(笑))、ロフトでスイマーバ探したけどなくて、スーパーで今週のお買い物して退散っ

 

スイマーバ、街の東急ハンズにもロフトにもない〜〜今週帰省するしエキスポでみよっと!

 

 

 

帰ってきておやつ食べたりして、ミルク飲ませた帆花を寝かしつけたら13時から17時まで寝てくれた!わたしも一緒に2時間ほどお昼寝〜

 

 

 

夜は簡単に鶏鍋♡鍋ってかんたんすぎる。

 

f:id:sawakobis:20161114114543j:image

 

鶏出汁ベースで、ゴマポンダレにして食べたよ

 

 

 

 

とっても穏やかで楽しい1日だった〜〜