11.12(日)

 

 

夜中なんども帆花が起きたから眠くて眠くて…朝7時からは健ちゃんにおまかせ!

 

午前中おでかけやったから30分だけ寝るわ〜〜てベット戻って、めざましかけ……

 

る途中で寝てたみたいで、起きたら9時!ぎょえ〜〜

 

 

出発予定時刻30分前〜〜ひとりなら準備できるけど帆花もいるし絶対むりやん!!てなった

 

 

 

 

まあなんやかんやで10時には出発できた♡今日は前の職場の先生たちと子連れランチ会!先生のお宅で集まらせてもらったよ〜〜

 

6.5.5.2.0歳児のあつまり。(笑)

まあそりゃもうワーワーキャーキャー!やねんけど、やっぱりやっぱりわたし子どもが好きで好きで…て思った!かわいいねんな〜〜ほんまに〜〜あんなにめんどくさいのに好きやわ〜(笑)

 

 

昨日帆花うんちしてなかってんけど、(はじめて丸一日でなかった)先生のお宅について5秒で1日分のうんちしはって、まあ漏れる漏れる(笑)わたしの服も6秒後にはうんちまみれ。

挨拶より先に着替え借りてお着替えしたわ

 

 

帆花の着替えは持ってたけど自分のはなくて…これからは自分のもいる?(笑)

 

 

 

ランチはパスタ作っていただきました!

帆花は一睡もせずミルクもほぼ飲まず、固まったまま過ごしてた(笑)ぜったい人見知りとか激しいタイプやとおもう〜(笑)家でしかリラックスしてくれない

 

 

 

 

夕方さよならして、健ちゃん迎えにきてくれて車に乗った瞬間、3人やとわかったみたいで猛烈に喋りだす帆花(笑)そして泣く(笑)家ついたら今度はミルク大量に飲む→吐く(笑)そしてコテンと寝てしまいそのまま3時間。

 

 

本当に赤ちゃんやけどよくわかってるんやね〜どこがおうちで、誰が家族か。えらいなあ

 

 

帆花が20時過ぎまで寝てたからわたしも寝て、夜はお寿司食べに行ったよ〜〜

発見したんやけどお寿司って赤ちゃん連れで食べやすかったー!片手でだっこ、片手でお寿司食べれるし、一口サイズやし、これからもお寿司いこっと♡

 

 

 

 

あっというまの土日でした〜〜( ◠‿◠ )