11.15(水)

 

 

今日も7時におきてミルク飲んで、10時半まで寝てた帆花と一緒に朝寝した〜〜帆花の朝寝、助かるわあ

 

 

起きてまたミルク飲ませて、洗濯したり準備したりしてから、ゆめタウンへ!一回車乗せたらじゃんじゃん乗せるお母ちゃん。帆花はギャンッッッッ泣きやけどね(笑)泣きすぎてつば飲むタイミングがないんか、うがいみたいになってるけどね(笑)

 

 

泣きすぎてたからか、ついてベビーカーでうろうろしたら寝てくれた(;_;)神

 

そのすきにミスド

 

f:id:sawakobis:20161117002423j:image

 

 

うんちもれて服借りたのを返すのに、ちょっとしたヘアアクセをお詫びに買った〜〜

 

 

そのあともぶらぶらぶらしたけど、起きてもお利口にしてくれてた帆花さん!ありがとう

あまりにもお利口やから3時間もうろうろしたわ(笑)最後はスタバで締めた

 

 

 

帰りの車でも泣き叫んだから、疲れて家で寝てくれた!そのすきに晩ごはん準備

 

f:id:sawakobis:20161117002627j:image

 

今日のメニューは生姜焼き・小松菜とあげのごま油風味おひたしブロッコリーとベーコンとレンコンのゴマサラダ・千切りサラダでした

 

 

ブロッコリーとベーコンとレンコンのゴマサラダ

 

f:id:sawakobis:20161117002734j:image

 

テーマはデパ地下のお惣菜(笑)

 

 

 

夜もなんか22時くらいまでひとりでしゃべって、そのままスッと寝てしまった帆花さん。わたしは逆に心配です(笑)

 

 

ただいま0:28。帆花このまま寝るのかなあ…