11.17(木)

 

昨晩、そのまま寝るわけもなく…(笑)わかってた。わかってたけど、希望をもちたかっただけやねん〜〜

 

2時に起きてきて、おなかすきすぎましたーーー!!とぎゃ〜〜泣いて、ミルクを100作って(寒すぎてもうほんと布団から出るのつらい)飲ませて、2:40にまたコテンっと寝たのに、5時にうんちしたいのー!おなかもすいたー!とぎゃ〜〜泣いて、パイタイム途中にうんちしまくり、しかもそれが相当な量で背中一面うんちもれる(笑)夜中で寒いし暗いしうんちまみれやし、もうアワワワワワワワワ!!てなって、てんやわんやよ(笑)

 

しかも帆花は眠いのに服脱がされてサムイ!サムイ!とヒステリック泣き(笑)まあでも寒いよね。ごめんってなった(笑)

 

 

 

そんなこんなで6:30にやーっと落ち着いて寝たと思ったらなんとまさか、7時に起きてきはって、おなかすいたと…たぶんうんちしまくったしお腹ぺこぺこやったんやね(笑)またミルク作り飲ませ、8時にやっと二度寝してくれたー!

 

わたしもごろん。ハッとおきたらこっちをじ〜〜っと見てる帆花。

 

f:id:sawakobis:20161118083508j:image

 

いつも二度寝のときはこうやって見てるねんな…(笑)11:30まで寝てたよ〜〜

 

 

いつも寝るのが遅いから、これを早めて、朝の二度寝をもうちょっとはやめに切り上げたいねんな〜〜どうしたもんか…

 

 

 

遅くなったしおやこっこはあきらめて、洗濯したあと郵便局までお散歩ー!服借りた先生に返すのに送った〜〜

妊婦時代からすごい気にかけてくださってたお姉さんが、窓口から飛び出てきてうまれたんですね!!!!!!しばらくお見かけしないからずっと気になってて!!!!って言ってくれて嬉しかった〜〜♡その方、なんか帰りも途中までついてきてくれたし(笑)めっちゃ若くて綺麗やし優しそうで大好きなんやけど、帆花がニッコリ笑うのみて「3ヶ月でこんなに笑ってくれよったかなあ?ほのかちゃんはよお笑うねえ」て話しかけてはって、もしかして母なの?てびっくりした〜

 

 

 

帆花寝てたからマクドでオレオ食べて〜〜(隣のおじいさんの爆声で起きた)すぐ退散してダイレックス行って〜〜帰宅!

 

 

 

寒い寒い裸で走り回るお風呂も、今日でしばらくさらばかと思うと、穏やかに入れられたわ(笑)

 

 

お風呂の後ミルク飲んだら帆花爆睡してくれたから、わたしはばんごはん&おふろ

 

f:id:sawakobis:20161118084127j:image

 

今日は親子丼つくってみた〜〜

 

 

 

 

 

健ちゃん22時すぎ帰宅で、お昼食べる暇なくて朝から何にも食べてなかったみたい〜〜激務すぎ(><)仕事たてこんでて明日も帰れなくなったし…もう辞めればいいのに〜。。

 

めっちゃしんどいやろに、泣き叫ぶ帆花の相手してくれたり、明日洗濯せんでいいよ〜とか言ってくれたり、ありがたいなあ( ;  ; )わたしだけ息抜きさせてもらって悪いなあ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、めっちゃたのしみ。←