11.18(金)

 

今日は帆花、初新幹線!

 

もーわたしは緊張してして…二度寝もせずに完璧に準備して、11時半に起きた帆花と一緒に出発!広島まではなんとか抱っこゆらゆらで無事到着( ◠‿◠ )

 

新幹線も、最初はベビーカーの中でお利口にしてくれてた!岡山あたりからぐずり始めたから、結局号車と号車のあいだのところで立ってゆらゆら1時間(笑)なんとかつきました!

 

 

 

おりたところまでお母さん来てくれてたから、そこからは安心。駅マルシェのベビールームでミルク飲んで(その前にミルク瓶われた)、電車乗って、ただいまひさびさの実家!まあたったの3週間やけど(笑)

 

 

さっそく女3人でエキスポ♩

 

f:id:sawakobis:20161122002930j:image

 

 

 

帆花がみるみる大きくなるから、しょっちゅう会って成長を見届けてもらえるのがすごい嬉しい!まあまあな怪獣ぶりやけど、それでもかわいいかわいい言ってくれて、ほんとしあわせな子やと思う。

 

ぶらぶらして、最後はスタバ行って締めました♡

 

 

 

夜は砂の塔みてた!あーーどうなるんかな。

 

気になる気になる。。

 

 

 

 

 

 

実家生活1週間、楽しみしかない。(笑)

 

あっとゆーまにおわるんかな?さみしい。