11.20(日)

 

 

今日は紅葉をみに、三色通りへ行ってきました♡

 

f:id:sawakobis:20161127131623j:image

 

いろんな紅葉スポットがあるけれど、三色通りがいちばん好きかも。秋といえば三色通り。今年は帆花をつれてくることができて嬉しかった…♡できるだけ、季節特有の美しさを味あわせてあげたいなあ〜

 

f:id:sawakobis:20161127131839j:image

 

お手手より大きな紅葉ばっかり( ◠‿◠ )

 

 

 

お母さんときっこと、めっちゃ写真撮りまくって、パン屋さんへ

 

テラスでパン食べたら、気候がきもちよすぎて起きてきた帆花もご機嫌さんやった〜〜

 

f:id:sawakobis:20161127131756j:image

 

 

 

そっから、防災グッズを買い漁るきっことお母さん(笑)あまりにも買うからびっくりしたわ(笑)

 

 

 

 

ばばちゃんちに帰宅〜〜

 

神戸のボーネルンドで、オーガニックのうさぎちゃん人形買ってくれてた( ;  ; )

 

 f:id:sawakobis:20161127132253j:image

 

手触りよすぎる♡

 

 

 

夜はまた女3人でエキスポ(笑)めっちゃ行くよね(笑)抱っこ紐また買った!これで3こめ(笑)いままででいちばんいい!やっぱエルゴか。

 

 

帰宅して順番交代に帆花みながらパスタかっこんで、怒涛のように寝かしつけ。

この順番交代がどんだけ助かるか(><)実家帰ってきてからずっとゆっくり食べれてる。ありがたすぎるね( ;  ; )

 

 

 

 

 

あっとゆーまの土日でした♡