11.21〜12.02

 

知らないうちに15日もあいてた、、、

 

本当にばたばた?というか帰省したり、こっちでもばたばたあっちでもばたばたと、忙しかったなあ…楽しいばかりなんやけどね♡

 

とりあえず帰省のときは本当楽させてもらって、遊びに行ったら美味しいもの食べたり。

 

f:id:sawakobis:20161205211604j:image

 

f:id:sawakobis:20161205211623j:image

 

他にも色々あるんだけど、、なんか食べ過ぎ撮りすぎで、わけわからんからこれだけはっとこ。(笑)

 

 

広島帰ってきてからは相変わらずの毎日!

 

朝起きてバタバタ!おやこっこ行って癒されて、帰宅してバタバタ!寝かしつけバタバタ!みたいな感じ(笑)

 

f:id:sawakobis:20161205211845j:image

 

プルコギとか

 

f:id:sawakobis:20161205211910j:image

 

すた丼風とか

 

f:id:sawakobis:20161205211930j:image

 

和風パスタとか

 

f:id:sawakobis:20161205211958j:image

 

煮込みハンバーグと白菜のクリーム煮とか

いろいろ作った。帆花はだいぶ落ち着いてきたからお料理する時間も増やせてる(^.^)

 

 

 

ていう、12/3まででした(笑)

 

 

大事なこといいわすれてた!

 

帆花は無事に100日を迎えて、きっことばあびにプレゼントもたくさんもらって…

 

f:id:sawakobis:20161205212141j:image

 

 

ここまで無事に大きくなってくれたことに感謝して、これからも一緒に成長できたらいいな…♡

 

 

 

帆花ありがとう!これからもよろしくね。