12.07(水)

 

 

夜中やーばかった〜(笑)

3時に起きてそっから5時半まで泣いてらっしゃった(笑)でもまあ7時から3時まで寝るのがすごいやんね!

 

 

 

朝は9時まで寝かせてしまって反省(><)

 

 

 

お昼前からおやこっこ行って来た〜〜!今日はイツメン(笑)いなくて、初めてのママさんばっかりやった〜!いつも通り15時前までいて、帰りはスパークでお肉買って帰宅!

 

水曜はスパークがお肉の日やから、いつも3パックかって無料で卵GETしてる(笑)

 

 

晩御飯は

 

f:id:sawakobis:20161208143445j:image

 

トンテキ目玉焼きのせ、アボカド、じゃこネギ冷奴、ナスとピーマンの甘辛炒め(残り物)でした〜

 

 

夕方、わたしがお風呂入ってる間ほんまにかわいそうなぐらい泣くのどうにかしたいな…いつも上がったらしゃくりあげてる(><)

 

 

 

今日はちょっと寝かしつけに時間かかったから、19時半に寝ました♡

 

おひとりさまタイムやーー!と思ったら20分程で健ちゃん帰宅LINEきてあわてて晩ごはんの準備した(笑)でもはやく帰ってきてくれたら片付けもはやくおわるし、それはそれでありがたい♡21時半過ぎに寝た(笑)