12.08(木)

 

 

今日はゆめタウン!よく行くわあ(笑)

家のようにくつろいでる。とくにベビールームは入り浸って、いろんな人とおしゃべりしてる(笑)

 

今日はナナズグリーンティーでランチした〜〜

 

f:id:sawakobis:20161209185512j:image

 

なんか、帆花起きててもゆっくりランチするぐらいの余裕がだんだんでてきている!

 

帆花が成長して、泣かない時間が増えてきたのと、おもちゃにちょっと興味をもちだしたのが大きいかな(^.^)

 

 

おもちゃなかっても、ヒモとか与えとけば5分くらい遊んでくれる(笑)

 

 

 

ミルクものんびり飲ませて、ぶらぶらお洋服みて、のんび〜〜り過ごして帰りました(^.^)

 

 

でも我に帰ると赤ちゃんはほとんどばあばとお母さんと遊んでて、羨ましくなっちゃう(><)だけどこれが今のわたしの生活なんやから、その中で楽しまなよね♡!

 

 

 

夕方は安定の眠い眠い寝かせてくれ〜〜!(><)やったから、いつもよりちょっと早めにおふろ入れてあげてミルク飲んだら、18時半くらいに寝ちゃった!夜中起きるかな〜〜と思ったけど3時まで寝てくれてたよ〜〜えらい〜〜(><)

 

 

晩ごはんは

 

f:id:sawakobis:20161209190024j:image

 

鶏肉と白菜の中華あんかけ煮、じゃこ納豆、チキンとアボカドのサラダ

 

 

 

わたしは20時半にベット入ったけど、なぜか寝れず、0時半までおきてた!つら

 

 

 

ほの、よく寝てくれるけど夢見てるんかたまに叫ぶし一瞬泣く!夜中の始まりじゃなかろうかと気が気でないこのごろ……