12.13(月)

 

 

今日は予防注射2回目!

小児科かえたから、この病院で打つのは初めてやったけど、やっぱりかえてよかった〜〜

 

前のところもすごくよかったけど、もっともっと丁寧やしお医者さんの言葉もわかりやすくて◎病院は慎重に選びたくてたくさん聞いたり調べたりしたけど、みんなここはいいって言うし、お医者さんの経歴もすごかったから(すぐ経歴みるのはだめなのかな?笑)、思い切って変えてみて正解だったよ〜〜

 

 

 

ほのは4本注射して泣きっぱなし。そりゃそうだよねえ、痛いよねえ〜〜…

 

 

 

泣き続けるから抱っこ紐いれて落ち着かせてから帰り道にあるカメラのキタムラに!来年のカレンダー作って帰宅♡

 

 

 

 

注射うったけどご機嫌やったし家でいっぱい遊んで、夜になってめっちゃ不機嫌に(笑)夜泣き叫んで大変やったわあ

 

でもあんな小さな体に注射を4本も。そりゃ体の調子がおかしくなるよね。

 

 

f:id:sawakobis:20161220080641j:image

 

夜ご飯は鮭のちゃんちゃん焼き・中華かに玉・鶏胸肉のバジル焼きでした〜〜