ありがとう2016年

 

 

日記が追いつかない…

 

 

 

 

2016年はわたしにとって絶対に忘れられない記憶に残る年になりました!

 

 

幕開けは壮絶なつわりから(笑)

 

そして激太りからの

 

死んだかと思うほどの痛みだった陣痛

 

8月17日帆花誕生。

 

 

その日からは記憶にございません状態のめまぐるしい日々(笑)

 

瞬きする間もなく大晦日。

 

 

 

 

こんなにもしあわせなことってあるの?って思える1年。帆花の誕生はもちろん、妊娠中の職場の方の優しさ、支えてくれた家族、見ず知らず通りすがりの人のお気遣い、絶対に忘れんとこうと思った毎日だった!

 

 

帆花が生まれてからは、極度の心配性になり(笑)、毎日ちゃんと朝起きてきてくれるのか心配で心配で心配でこっちが死にかけた(笑)今も心配する気持ちはかわらないけど、心配事とうまく付き合えるようになってきたとおもう。

 

1人で時間を自由に使えたころに戻りたいと思ったことがないっていったら嘘になるけど、睡眠不足も自分の時間0秒も、帆花の笑顔でそんなのどうでもいいと思えるし、それがしあわせ!

 

 

本当にいろんな人にありがとうの1年だったなあ…。

 

 

 

 

2017年はどんな年になるんだろ?

 

 

帆花はまだ寝返りもできないから動けないけど、この1年で寝返りして、ハイハイして、おすわりして、つかまり立ちして、歩いて、食べて、喋って、、ってものすごい成長なんだろうなあ…。今の帆花をしっかり覚えておこうと常日頃思っているものの、あれ?いつのまにこんな大きくなった?って気づくこともしばしばだから、2017年の目標はこまめにアルバムを作ること、きっこにもらったガスリサ成長期をつけること、日記をかくこと、動画の整理、とかかな!

 

 

 

 

2016年本当にありがとう。

 

楽しくしあわせな日々でした!!!

 

 

 

 

かもん2017年!

 

 

f:id:sawakobis:20170104171702j:image