2017年スタート

 

 

記事がぜんぜん追いつかぬ…

 

 

とりあえずお正月シリーズ。

 

f:id:sawakobis:20170122162834j:image

 

f:id:sawakobis:20170122162930j:image

 

f:id:sawakobis:20170122163023j:image

 

f:id:sawakobis:20170122163056j:image

 

f:id:sawakobis:20170122163126j:image

 

f:id:sawakobis:20170122163153j:image

 

 

 

まあ〜〜〜〜〜〜ものすごい食べたよ

 

食べすぎてものすごい太ったよ

 

ものすごい美味しかった!

 

 

いつもいろんなところでお正月お祝いできること、ほんとにしあわせ。毎日ご馳走、毎日お祝い。お正月だいすきって言えるのは今までがずっとずっとしあわせだったから。^_^

 

 

昨年はつわりの始まりでちょい気持ち悪だったけど、今年はほのもいてつわりもなくて、最高の気分で食べまくれた(笑)

 

 

 

1/4に広島に帰ってくるまでずぅとずぅと、食べてた♡(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ2017年どんな年になるかな!

 

楽しむぞ〜〜♡ほのといっしょに!