1月の過ごし方

 

 

ざっとした題名になってきた(笑)

 

 

最近の1日の流れはもう決まってて、朝は8時くらいに起きてミルク。

 

ひとりで遊ばせて、その間に洗濯物や自分の身支度。

 

そのうち泣いて、おんぶで晩ごはん作り。

 

11時くらいに離乳食

 

f:id:sawakobis:20170122163649j:image

 

f:id:sawakobis:20170122163703j:image

 

このかわいいおぼんは、きっこにいただいたもの♡ほのは毎日パクパク食べて、超おりこうさん♡

 

 

離乳食+ミルクのあとは車にのっておやこっこ。おやこっこで12時から15時まで遊ぶ。

 

 

帰宅してミルク。

 

バウンサーでいっしょに遊びながら洗濯物たたむ。

 

ぐずる。

 

ぐずる×100。

 

 

うまくいけばちょっとお昼寝。

 

 

 

18時からお風呂。→ミルク

 

 

寝かしつけて19時寝る→30分で起きる

 

 

リビングで遊ぶ。

 

 

21時半ミルク。

 

 

22時ご就寝。

 

 

っていうかんじかな〜〜♡夜寝るのがなぜか遅くなってきてる…離乳食はじめてからなんかいきなり変わっちゃったんだよね。

 

 

 

 

こんな毎日やけどほんとにほんとにあっという間で、楽しい^_^おやこっこのおかげやわ!

 

 

あと、エルゴでおんぶできるようになったん大きい!午前中にばんごはんの準備ができるから、すごく夕方落ち着いて帆花と接せる事ができるようになった〜〜

 

 

 

f:id:sawakobis:20170122164210j:image

 

今日はおんぶしながら手羽元の照り照り、鮭ピラフ作りました〜〜

 

 

明日からまた月曜。がんばろっ♡