blogを書き始めて1年

 

あっという間に、1年が経っていた(笑)

 

今でも見返して懐かしくなるから、やっぱり記録は残していったほうがいいのかもしれないね〜〜

 

 

 

 

わたしは昨日27歳になりました!そして帆花は今日で8ヶ月!1日1日は長いのに、過ぎてしまえば見落としてることいっぱいあるんじゃないの?と反省するほどあっと言う間。

 

見逃すまいとじっくり向き合ってるつもりでも、いつのまにこんなことできるようになったの?ってこともたくさん

 

赤ちゃんは毎日劇的に成長していて、後退しているように思えることも実は成長の一環で、日々たくさん学んで生きてるんだなあと思う

 

 

そんな帆花についていくのが精一杯だった8ヶ月!わたしの方が教えてもらうことたくさんあったし、涙が出るほどかわいくて大事な娘と過ごす日々がとっても大切だった8ヶ月。

 

1歳まであと4ヶ月だなんてびっくりする…。

 

このまま抱っこもだんだんしなくなって、自分の足で歩いたり自分の意思で行動したりするんだよね。嬉しくもあり、寂しくもあり。

だけどここまで健康に無事に育ってくれて本当にありがとう。

 

 

blogを始めた妊婦時代からの1年がこんなに一瞬だったんだから、帆花と過ごすめまぐるしい1年は光より速いやろな(笑)

 

 

毎日毎日、だいすきよ、生まれてきてくれてありがとうって言って気持ちを伝えてるけど、足りない!

 

どんどん成長している帆花の心がいろんな人に与えてもらう優しさでいっぱいになりますように。。

 

 

 

 

 

昨日のmyBDは27歳にも関わらずいろんな人にお祝いしてもらってしまって…改めてしあわせだなあと思ったよ

 

 

周りの人の温かさに負けないような温度をはなつ女性になるわ!!(笑)

 

 

 

 

リアルな目標は、お料理の腕向上・美しいアラサー・お仕事復帰。見事にジャンルがばらばらだけど(笑)、これがリアルなの。

 

 

 

しばらくまた帰省させてもらってるから、のんびりしつつ、ほのとのべったりした時間を楽しもうと思います!

最近は後追い?がひどくて、わたしが立つ1秒前には号泣してる(笑)つらめ

 

 

 

日記も忘れずちょこちょこつけていこ♩

 

 

 

さあ〜がんばろう♡27歳!