2018.02.23

 

やっと金曜日ー!!

 

朝6時に起きてきたほのか。元気だとほんとなかなか寝ないし(昨日も寝かしつけに1時間かかって21時頃)、朝も早い(笑)

 

かーか!めめめ!あっち!!って

眼鏡をむりやりかけてきて、リビングに行こうって指さして待ってるの。

 

 

 

 

仕事は6年生送る会があったから、あっというまにおわり…。5時間めの子どもの作文みてるとき、眠すぎて夢みてた(笑)

 

 

 

ていうか送る会、もっともっと今の子たちならできるのになんでみんなやらさないんだろーー?素直でなんでもいうこと聞く子たちだから、やらせればやらせるほどできるのに!!

 

初任校がすごすぎて、いつもこの2校目では疑問がうかぶ(笑)

 

 

 

 

夜は健ちゃんがめずらしく早くて、お風呂も入れてくれてし楽でした(^.^)よかった〜今週ワンオペだったから疲れた(笑)

 

 

まーた帆花は21時まで粘ってやっと寝て、それからばんごはん!

 

 

一週間、お互いお疲れ様ってことでステーキにした♡前にばばちゃんが買ってくれてた安曇野のステーキ!おいしすぎ。

 

あとはペペロンチーノ半分こと、アボカドのお刺身とトマトのサラダ!

 

 

 

そのあとおせんべいとか食べちゃったり(笑)だから太るんだよーん!

 

 

 

 

健ちゃんは相当のお疲れやったんか、滅多にないカーペットでバタンキューでした!

 

 

放置してわたしはベットで(笑)

 

 

 

明日は検診だよ♡体重やばすぎだからおこだな。