2018.02.24

 

 

朝は7時まで寝てくれたほのか。ありがとう〜

 

朝ごはんにチーズトースト焼いて、牛乳多めのスクランブルエッグ作ったらたくさん食べてくれたよ(^.^)スプーンでひとりで全部食べて、えらかったなあ〜〜。

 

 

 

8時半前にでて、わたしは産婦人科

 

 

健ちゃんとほのかはお留守番。この時間、だいじ(笑)

 

 

 

お腹の赤ちゃんは7ヶ月目に入って、順調に大きくなってたよ。少し小さめらしいけど、まあ見守っていきましょうとのこと。そしてまた逆子。逆子体操教えてもらってんけど、寝る前に45分〜1時間しろっていわれて、無理に決まってるやーーーーん(笑)

 

性別は女の子。自分自身が姉妹で、本当に本当に支えになってくれてるだいすきな妹がいるから、嬉しかった!!きっと、わたしや健ちゃんがいなくなっても、姉妹支え合って生きていけるだろうなと^_^

 

わたしの体重がまさかの前回より4.8キロ増で、先生驚き。ごめんなさい。

 

 

 

早く終わったから、せっかくひとり休日だしなあ〜と、こっそりマクドのカフェでまったりしてた(笑)たまってたLINE返したり、のんびーり。10時半に帰って、今度は歯医者さんに行く健ちゃんと交代!

 

 

 

お天気良かったし、ほのつれてちょっとお散歩がてら公園行ったよ〜

 

 

すっかり春ですね。日差しがぽかぽか。

 

 

 

お昼ご飯まだやったし11時半前には帰って、ほのかのお昼ご飯!健ママが作ってくれた鶏そぼろで丼。

 

健ちゃんすぐ帰ってきた(笑)11時から歯医者やのに11時半前には…わたしと違ってお茶とかせえへんのえらいな(笑)

 

 

 

ほのかがお昼終わったら、まだ寝なさそうやったから寝かす前に先に大人のお昼ご飯!

 

冷蔵庫からっぽやったから、白菜と人参だけ炒めて、メンマのっけて、卵でとじた味噌ラーメン!いつもの感じですね

 

 

 

そのあと寝かしつけ〜〜

 

のまま、一緒にねてて…13時前から16時前くらいまで3時間も!爆睡してたあ

 

 

ほのもよく寝たなあ〜〜

 

 

 

 

 

食材買いにスーパーに!お気に入りの週末買いだめスーパー。健ちゃんが食材詰めてるとき、おばちゃんにたくさん買ったねえ〜〜て言われたわ(笑)

 

桃の花も。来週はひな祭りやからね。

 

 

 

 

帰ってきて健ちゃんランニング!

 

ほのはおやつにパンやらハムやらいろいろ食べてた

 

 

夜は予約してたお寿司やさーん

 

 

らくちんさせてもらっちゃった!

 

 

 

 

ほの、お昼寝たくさんしたから22時くらいにやっと寝たよ。

 

わたしもそのあとYouTubeタイムして、今ベットに来た!

 

 

 

休みはあっという間にすぎていく…

 

明日は雛人形ださなくちゃー!