04.28(木)



いっぱい寝た!

今日はGW前最後の買い出しで、ザビックへ〜〜
飲み物とかパンとかも、買っちゃった!

掃除して、雨止んだから洗濯して、まだまだ眠かったけどお昼寝は我慢した!(笑)
夜寝れへんのつらいもん〜〜



ばんごはんは、麻婆茄子とたまごわかめスープ作ってたけど、健ちゃん21時に帰ってきてどうしてもビクド行きたいって!
全然いいよ〜〜
というわけで庚午のビクドへ

久々にお肉たべたゆうてた(笑)
たしかに(笑)

わたし、ごはんのあとパフェ食べたかってんけどお腹いっぱいで食べれへんかった。。後悔


帰ってきて健ちゃんはそのままソファで寝ちゃったからわたしはお風呂はいってのんび〜〜りマッサージして、ベットでゆっくり寝た(^ν^)


うん今日もいい日だった!