2017-01-01から1年間の記事一覧

2017.09.01 新たな生活スタート

えー!もう前のブログから5ヶ月も経ってる… その間に帆花はものすごい成長をとげたから、やっぱりブログ書いておけばよかったなあ… ハイハイしたと思ったらすぐに立って、11ヶ月でよちよち歩いて、感無量だった1歳の誕生日を終えて… 理解力もものすごくあが…

blogを書き始めて1年

あっという間に、1年が経っていた(笑) 今でも見返して懐かしくなるから、やっぱり記録は残していったほうがいいのかもしれないね〜〜 わたしは昨日27歳になりました!そして帆花は今日で8ヶ月!1日1日は長いのに、過ぎてしまえば見落としてることいっぱい…

1月の過ごし方

ざっとした題名になってきた(笑) 最近の1日の流れはもう決まってて、朝は8時くらいに起きてミルク。 ひとりで遊ばせて、その間に洗濯物や自分の身支度。 そのうち泣いて、おんぶで晩ごはん作り。 11時くらいに離乳食 このかわいいおぼんは、きっこにいただ…

2017年スタート

記事がぜんぜん追いつかぬ… とりあえずお正月シリーズ。 まあ〜〜〜〜〜〜ものすごい食べたよ 食べすぎてものすごい太ったよ ものすごい美味しかった! いつもいろんなところでお正月お祝いできること、ほんとにしあわせ。毎日ご馳走、毎日お祝い。お正月だ…

ありがとう2016年

日記が追いつかない… 2016年はわたしにとって絶対に忘れられない記憶に残る年になりました! 幕開けは壮絶なつわりから(笑) そして激太りからの 死んだかと思うほどの痛みだった陣痛 8月17日帆花誕生。 その日からは記憶にございません状態のめまぐるしい…