05.21(土)


実家での目覚め♡

今日は幼稚園から習い事が一緒だった友達の、結婚式・披露宴でした〜!


朝早くから準備して、ばばちゃんにドレス見せにいって写真撮られまくってから(笑)、なんばへ(*^_^*)朝から電車にも街にも人がたくさんいる大阪、最高♡(笑)


懐かしい友達と合流して、幼なじみの晴れ姿…ほんまに綺麗でしあわせそうで、よかったなあ〜〜〜( ;  ; )♡結婚式ってなんでこんなにもしあわせな気持ちになれるんかなあ〜〜〜( ;  ; )♡
旦那さんもめっっっちゃいい人そうで優しい性格が顔に滲み出てた(笑)絶対、ずっとしあわせにしてもらえる!よかった、よかった…♡
心からおめでとう!!!

披露宴でのケーキバイキング、胸いっぱいすぎて全然食べれんかったのだけが悔いやわ(笑)



二次会は行かずに帰ってきて、迎えに来てくれたお母さんときっことスタバに!ストロベリーデライト食べに山田行ったら、大大大行列。ドライブスルーのがましやったから、ドライブスルーでストロベリーデライトと抹茶フラペチーノ頼んで、3人でわけわけしてたべた(^O^)美味しかった〜〜やっぱりストロベリーは毎年みんなが楽しみにしてるだけあって、ほんまに美味しー!♡

ばばちゃんちによって、ちょっとおしゃべりしてから家帰りました♩


そのあとわたしは宮田家に寄ってから、健ちゃんと豊中のおばあちゃんちへ!
今日も大ご馳走いただいて…お腹の赤ちゃんはさぞ喜んだことでしょう。

f:id:sawakobis:20160523133713j:image

すごすぎ…。
破竹の煮物、めざし、焼き茄子のおひたし、カブのお味噌汁、わけぎのぬた、ロールキャベツ、えんどう豆のごはん、菜っ葉のおつけもの。
こういうご飯が作れるようになるにはあと何年かかるんだろう(笑)一生むり?


大好きな近所の温泉いって、孫vsばあばの闘いみながらゆっくりつかって(笑)、体重計って驚愕。次の健診で間違いなくガチコンいかれる体重になってた…


ゆっくりのんびりさせてもらって、帰ってきました♩健ちゃんが帰りにストロベリーデライト飲みたい言って、山田のスタバ再び行ったら夜遅いのにまだ行列で、しかもまさかのストロベリー売り切れ(笑)

何も飲まずに帰ってきました(笑)



夜はびぃびのお散歩行って、かわいいかわいいびぃびが月明かりに照らされながらうんちするとこみて、癒された。びぃの影の頭が大きすぎて、それさえもかわいいわ…。


夜は一瞬で爆・睡でした!