05.25(水)




今日のお弁当は
f:id:sawakobis:20160526010626j:image

おにぎり弁♩ごはん炊けててよかった(笑)


雨だしなんかまだまだ眠かってんけど、友達と午後に街で待ち合わせしてるし寝られへん(>_<)と思いつつ…ソファで10時まで寝てた〜〜

雨の音ってほんまよく寝れる。まだまだ寝たくて、ぼーっとしてたしドタキャンしたい気分やったけど(笑)、準備してしゅっぱ〜つ!


f:id:sawakobis:20160526010821j:image
f:id:sawakobis:20160526010832j:image

メインの写真忘れた(T . T)食べ過ぎて気持ち悪かった〜〜
主婦トークは止まらない(笑)家はお米3合炊いたら1週間はもつけど、ぼりちゃんとこは1日3合炊くらしい!卵も家は1回買ったら10日くらいもつけど、2.3日でなくなるらしい!
お米10キロを1ヶ月に1回買うらしいねんけど、家は7.8ヶ月もつねん…びっくりした〜〜
同じ新婚2人暮らしでも全然ちがうねんな〜〜


ぼりちゃんはまだぶらぶらするっていうからわたしは眠すぎのため先に帰ってきた(笑)自由にできる高校の友さいこう。


いつものお料理の時間までお昼寝(*^_^*)
今日はきっこも早かったみたいやし、お母さんも友達とランチ行ってたから、電話がまんしてがまんしてがまんした。
たまには自立せなあかんと思って(笑)結果、さみしいさみしいお料理タイムやったわ( ;  ; )


今日のメニュー
f:id:sawakobis:20160526011325j:image

ざる蕎麦(安曇野のやつ♡)、ジャガイモのきんぴら(昨日の残り)、豚味噌のせきゅうり(豚味噌はじゅんじくんのお土産)、ささみとえのきのさっぱり和え(初挑戦の夏メニュー)
でしたあ〜〜ささみのやつ美味しかったー!また作ろっと♩


お蕎麦めっちゃ好きやけど、一袋2人前やから晩ごはん待つのがいやや(笑)22:30とかに食べてたもーん(T . T)
水曜日は最近2人でハマってるモシモノフタリっていうTVみるねん♩2人でTVみるとか珍しい!

そんで、明日はお弁当いらんと思ってたけどいるみたいで、いいよいいよって言われたけど材料あるし23時くらいから豚肉ともやしの中華風炒め作った〜〜(>_<)えらすぎる〜〜(>_<)笑

しかも明日はゴミの日やからシンクの掃除もあって、その後お風呂やったし、今やっとお布団に入れたのが1時!うんうん頑張った。寝てばっかりやからこんなん言ったらあかんねんけどね(笑)


明日はどっこもいかへん!メガネすっぴんで過ごそう。