06.06(月)


仕事辞めてから始めて、お見送りできんかった〜〜!寝てた(笑)1回こういうことがあると何回もしちゃいそ〜(笑)


とにかく眠くて眠くて、ぱっちり目が覚めたのは11:30くらいかな?
カーテンも開けてないから真っ暗闇の部屋で、めっちゃだらだら準備してラーメン食べた…なんかひきこもりニートのようやった(笑)


顔洗ってお化粧したらシャキッとできたから、お金をおろしに15キロかけて街へ!
や、の、に!カード忘れてておろせなかったよね〜〜ほんまにこういうとこあかんよね〜〜

街中の車、プップ鳴らされることもしばしばで、めっちゃ嫌やなあと思いながら行ったのにさー!(T . T)


じぶんが悪いのにプンスカ怒りながらスーパー。今日は火曜市じゃないし、今日の晩御飯に必要なものとお得商品だけ買って退散♩


帰ってきてきっこと電話しながらくるみトーストとおやつたべた

f:id:sawakobis:20160606194240j:image


きっこには隠してることほんまないねんけど、今回の話もほんまえげつなくて〜…えげつないというか「呆れた」「無関心」って言葉がいちばん合うかも。よかったわあ姉妹がおって( ;  ; )


夕方からまためっちゃ眠くなってきてんけど、寝たらあかん寝たらあかんと我慢して、ピアノ弾いたり掃除したり洗濯物畳んだしりしてた。

いつものクッキングタイムより早めにお料理始めて、とうもろこしのバター醤油焼き作ってんけど、その最中がなんかかわいかった♡

f:id:sawakobis:20160606194538j:image


お母さんとの電話は久々な気がした!あと14日しか電話できへんって言ったら、来週旅行行くから12日だけらしい〜〜ほんまあっというま。再来週帰るもんね…♡


晩ごはんは肉じゃが、とうもろこしのバター醤油焼き、さつま揚げ

f:id:sawakobis:20160606201823j:image

肉じゃがといってもほぼ肉なしやし豚肉やし(笑)


今はお風呂あがってパック中!どんなに手をかけても妊娠中は肌荒れ気味〜〜お肌は買い替えられるものじゃないからめっちゃお金かけてもいいと思ってる…そのかわりお化粧品とかは最近はプチプラ!

大阪帰ったらクリニークのセブンデイズスクラブ買うー!


寝ましょう♡
あと18日