06.26(日)

 

ぐっっっすり寝た〜〜!最高。あまりにもぐっっっすり寝たから、7時半にはぱっちり目覚めてた♡ちょっとごろごろして、8時過ぎに起きて準備♩

 

お化粧したり髪したりして、宮田家に出発〜!お散歩がてら、ゆっくり歩いて行ったけど、お互いの実家10分の距離って最高(笑)

 

 

 

朝からお邪魔して、健ママとしゃべってた〜!健ちゃんも準備終わったところで、デューに(*^_^*)たまたま宇佐美選手と遠藤選手来る日やって人多かったわ(>_<)

 

 

そのあと豊中のおばあちゃんちへ♡今日もたくさんご馳走になってしまったあ〜〜

 

f:id:sawakobis:20160626211316j:image

 

今日は、しじみのお味噌汁・アスパラとパプリカの肉巻き・サラダ・もずく・茄子とごぼう天とししとうの煮物・かやくご飯でした!

 

本当に何いただいても美味し〜〜♡

 

 

 

健ちゃんはそのあとお昼寝して、その間わたしはおばあちゃんしゃべってたけど途中眠すぎて白目むいたわ(笑)健ちゃんは14時になったから温泉へ♨︎

わたしは寝かされて一瞬で爆睡タイム(笑)

 

 

ゆっくりさせてもらって夕方バイバイ!宮田家に寄って、帰る準備して、わたしの実家にも寄ってもらって、ついにばいばい( ;  ; )

 

規制を楽しみにしてたけど、いつのまにか家族になってた健ちゃんとのバイバイは寂しすぎたな〜〜。ずっと一緒にいたらいたで、だるいことも山ほどあるんやけど(笑)実家の方が楽なんやけど(笑)でもでも、寂しかったな〜〜。

 

 

 

夜、きっことお母さんとまたデューに♡楽しかったなー♡前みたいにこういうのできるの、うれしい♩♩どっちやねんな(笑)

 

夜ご飯は、お母さん特製の茄子とおそうめんの煮物・炒飯。

 

f:id:sawakobis:20160626212215j:image

 

最高ですわ。これ、教えてもらわなね〜〜!

 

 

 

 

さ、お風呂襲撃してこよ。