07.06(水)

 

9時くらいに起きた♡なんか早起きしなくなってきてる(笑)あれ?(笑)

 

朝テキトーに食べて、お母さん京都にランチいくらしく1人やったから、茨木のおばあちゃんちへ!もうお腹ぱんぱんやけど車なしでは生活できぬ(笑)

 

 

おばあちゃんち行ったら、お昼直前やのにコーヒーゼリーだしてくれて食べて、すぐお昼ごはん。


f:id:sawakobis:20160706222709j:image

 

海鮮ビーフン(海老ホタテイカやら10種類以上いれてはった♡)・お素麺(おばあちゃんちのお素麺は出汁が最高♡)・巻き寿司(行きつけのお寿司屋さんの♡)でした〜〜

おいしすぎ〜〜!ぺろりんちょ!

 

 

食べ終わったら5秒後にハーゲンダッツでてきて食べて、その10秒後にコーヒーゼリー②でてきて食べて(笑)、もうあかんお腹ぱんぱんって言ってんのに鳩サブレたべた…。胃袋破壊。めっちゃ食べさせてくれるのっておばあちゃんあるあるやんな〜〜ありがたいなあ(>_<)

 

 

お昼寝して、夕方帰ってきたよ(*^_^*)♩

 

 

 

お母さんまだやったからビィの散歩行って、ジャガイモのもちもちチヂミ作った〜!

 

晩ごはんの写メ忘れたけど、おばあちゃんちからもらってきた海鮮ビーフンと、巻き寿司と、じゃがいもチヂミと、お味噌汁!

 

 

 

今日も穏やかな日だったあ〜〜1日でアイス3個半食べたのは反省。(笑)

 

 

 

 

さ、ビィの散歩いこっと♩