07.11(月)

 

朝はきっこを幼稚園に送って行った〜〜大荷物でめっちゃ大変そうやった(笑)20kgくらいの荷物をかかえてにやにや笑ってたわ。

 

 

そのままばばちゃんち行って、準備して、カワカミコーヒーへ♡

 

f:id:sawakobis:20160711222817j:image

 

お得モーニングやのにモーニング頼まへんばばちゃんさすが(笑)しかも豆ひいてもらったあとに、お母さんに4500円のコーヒーチケット買ってくれてた(笑)

 

 

そのあとikari行っていろいろ買って〜〜、スギ薬局でばばちゃん散財(笑)どさくさに紛れて入院グッズ買ってもらうわたし。

 

 

帰ってきてのんびりしてたらお母さん来て、お昼ごはん食べて、そのままお昼寝〜〜!夕方起きて帰宅して、今度はきっこを迎えに!合流してからガストで喋って、歯医者に送りました〜〜

 

きっこ歯医者の間、お母さんと小野原でたこ焼きとコロッケクロケッタでお惣菜買って、また迎えにいった♡

 

というわけで晩ごはんは、たこ焼き・こんにゃくの白和え・手羽先の照り焼き

 

f:id:sawakobis:20160711223436j:image

 

f:id:sawakobis:20160711223504j:image

 

完全に酒飲みみたいやけど一切飲まないわたしたちです。ハリポタみながら♡

 

 

いまは、のんびり(*^_^*)もうすぐお散歩お散歩〜〜♩