07.12(火)

 

 

今日は写真が1枚もない…

 

なぜならずぅーーっと家でぐうたらぐうたらゴロゴロ寝まくってたから…(笑)広島ぶりのぐうたら妊婦やったわ。

 

11時くらいまでお布団におったし、起きて掃除機だけかけてびぃのお散歩長めいったらお母さん帰ってきて、お昼ごはん食べて(お母さんが食べようとしたカレーの匂いで嗚咽止まらず、捨てさせてしまった)、またお昼寝17時までしたもん。

 

 

 

寝すぎなー(T . T)夜寝れるかな〜?

 

 

お父さん機嫌わるすぎてほんまに…。どこの国の王様やねん(笑)

 

 

 

夜ごはんは中華春巻きと、じゃがいものチーズ焼き、お豆腐でした(*^_^*)

 写真忘れちゃった!

 

 

 

だらだらしすぎて、だらだらした気持ちの1日で反省だぜ〜〜!

 

 

 

 

お風呂はいってこよ♩