08.04(木)

 

 

今日はお母さんと京都へ♡

中村楼の二軒茶屋に行きたくて♡

 

もう予定日2週間前やのに出歩く妊婦(笑)

 

 

 

二軒茶屋の前に、山ふくでおばんざいランチ食べたよ〜〜

 

f:id:sawakobis:20160804164910j:image

 

量めっちゃある(笑)つらいほど。

 

 

やのに食べ終わったあとすぐ八坂神社まで歩いて、二軒茶屋でお茶!

 

f:id:sawakobis:20160804164951j:image

 

おいしすぎた〜〜あ(>_<)♡暑い体にひんやりするっと入ってきて最高。(笑)お母さんといろいろしゃべって、帰りに抹茶オーレテイクアウトして帰ったけどそれもおいしすぎた!

 

八坂神社で絵馬書いて、おねがいごともしてきた。

f:id:sawakobis:20160804214029j:image

 

申年の子だから、この絵馬にした!(笑)

 

 

 

高島屋に寄って、お母さんはお見舞いやらお土産やらぐるぐるぐるぐるみてまわって、たくさん買ってた!

 

あといい服もみつけたから、お買い上げしてた♡よかった、よかった(*^_^*)

 

 

お母さんとふたりで京都なんて、もしかして人生ラストやったんかな?そう思うと寂しいな…いつかまた10年後くらいにいけたらいいな〜〜(>_<)

 

 

帰ってきてからばばちゃんちにいって、またたくさん食べちゃった!

 

f:id:sawakobis:20160804213852j:image

 

クラッカーあけて、クリームチーズとアボカドのっけて食べたらおいしかった♡

 

ゆっくりお風呂にも入ったし、今日も本当に良い日でしたな〜〜♡