08.07(日)

 

お父さん旅行でおらんかって、リビングのドア閉め切ったからかめっちゃ寝れた〜〜

 

5時に起きてトイレ行ったけどまた寝れて、9時半くらいまで寝てたもん!最高〜〜

 

 

 

今日は健ママ入れての女子会ランチでした♡

 

f:id:sawakobis:20160807200343j:image

 

f:id:sawakobis:20160807200349j:image

 

おいしかったー!鶏〜〜! 

11時半に入って、気がついたら15時前!よく喋る(笑)女子会っていいね〜♡健ママの後半の口癖、「わたしは卯年の女ですから」になっててうけたわ(笑)

 

 

帰りに車のったとき45°Cで、どんどん下がったけど40°Cとかやって暑すぎた…

マックスとスギ薬局寄ったけど、なんかみんなぐったりしてた感じする(笑)動きがスローというか。

 

 

 

帰ってきてから、畳にごろんしたらもう即寝。18時まで寝てた〜

 

晩ごはんは

 

f:id:sawakobis:20160807200927j:image

 

スペシャル納豆豆腐・もずく・麻婆茄子

これにお素麺もあったよ

 

 

 

さあ今日は食べるしかしてへんし、いまからスクワットでもするかなあ〜

明日は健診やしねーーー!!!