08.08(月)

 

 

今日は健診の日!お母さんはおじいちゃんの病院付き添いやったから、きっこがついてきてくれた〜(>_<)ありがとう!

 

今回からお腹にベルト巻いて、赤ちゃんの動きをいろいろ調べるやつやってんけど、赤ちゃんが寝ちゃったからバイブみたいなんで起こされておもろかった(笑)

 

 

健診はいつもどおり。順調元気て言ってもらえて嬉しかった♡ただ赤ちゃんあんま大きくなってないし子宮口も開いてないし、まだ下にも降りきってないから、予定日こすかもって。ひゃーーー

 

まあなにより、元気に生まれてきてくれたらそれでいいんやけどね(*^_^*)

 

 

 

帰りにコンビニでおにぎりとファミチキ買った!ファミチキとかいつぶり!油やばすぎ(笑)

 

 

家帰ってからは12:00〜15:00まで爆睡!起きてもだらだら〜〜り

 

 

夜はお父さんの誕生日やったし、たこ焼きとお好み焼きとビール!!

 

 

 

今日は弁天さんの花火やったからウォーキングついでにみにいこ〜ってきっこと行ったら、小学校が開放になってて、お母さんもきてけっきょく1時間ぐらい花火みてた♡

 

離れたところから、静かに涼しくみる花火もいいなあ…♡去年の淀川も、それはそれでほんまに最高やったけど(*^_^*)!

 

 

 

ウォーキングは1時間、早歩きで頑張った!そのあとスクワット50回もしたし、お腹はってたわ(^。^)

 

 

 

夜はきっこの部屋でクーラーがんがんにして3人で寝た!楽しい〜〜

 

夜中腰痛ひどすぎて陣痛か思った(笑)ちゃうかった。

 

 

 

今日もいい日だった!毎日最高や。